--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) えっとお

内定決まったやっほーい!
どうもお久しぶりです
えっとですね。ブログやめてツイッター一本化します
なのでフォローよろしくです、お願いしますね

それでは!


ぼやき | trackback(1) | comment(1) |


2011/04/25 (Mon) お詫び

ごめんなさい。今月は色々ありまして、
更新する気起きませんので、お休みさせていただきます。
居ないと思うんだけど期待してた方ごめんなさい・・。
来月は頑張ります。

ぼやき | trackback(1) | comment(0) |


2011/03/30 (Wed) 覚えてた!

今月も更新です。何で月末かって言われたら「まだ3月終わらないし大丈夫かー」
って思ってるからです!ははっ

学校の授業が4限になって毎日6時間プリントずっとやってます・・・
国家試験が7月になったので急ぐ事は無くなったんですけどね
でもなんか詰め込んでたから今になって解放感というか何というか
7月まで週に何時間かは対策授業するみたいだし忘れないようにしっかり勉強します
そのせいでバイトは5時出勤が6時になり給料は減りいつの間にか新人が入り
4年働いてる私は窓際みたいな扱いになってる気がする
今日は新人研修で2人にびっちり教え込んできた。疲れた
明日も教えなきゃかもだなぁ。まぁ喋りながらだし少しは楽しいけどさ
しかも今回は男子2人だからこれで男勢力強化。しても特に意味はない
とにかくまぁ色々やることが次から次とあるのでそこら辺は中途半端なこの若さで頑張ります

それではまた来月。ばいばーい

ぼやき | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/27 (Sun) まさかの生きてます

すっかり忘れてた★
気づいたらもう3月。時が過ぎるのはあっという間ですな
就活も慣れてきました。そんなもんで書いてみた
まぁ「最近更新しないね^^」なんて言われたらそりゃ更新しようとも思いますよ
むしろこれをしないと死ぬんじゃないのかぐらいの気持ちで頑張ろう
・・・・それはやっぱりやめておきます

とりあえずバイトと入社試験ばっかりです。学校休みだし
決まり次第入社試験はおしまいにしてバイトと学校に専念したいんですけどね
受けたい企業を絞ってその中で内定貰ったとこに即決定
これならあとから文句なしですね。だってやりたい仕事出来る会社しか行ってないもの
今1社最終まで行ってるとこあるので是非頑張りたいです、頑張ります

それとそれと少しずつですけどweb関係の勉強しようと思ってます
学校で習ったものをベースに少しずつだけどもね。
それを何か役立てたり、学校の卒業制作にできたらなーとか
少し先の話かもしれませんけどね。それでもやりたい事なんで一生懸命勉強しよう
暖かく見守ってくださいね。更新少ないですけどw
せめて月刊まどろぐって言える程度には更新します。忘れてなければ('A`

ぼやき | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/18 (Tue) 一時間

学校行こうとしたら電車1時間遅れてしまい大変な目に
とんでもなく遅れました。先週の金曜なんか1時間目終わっちゃってたけどねw
とりあえずjavaとアルゴ受けて帰宅。バイト遅刻しそうだったから車飛ばして行ってきた
ぎりぎり間に合って今日も暇なレジ業務を終わらせて現在
明日スーツ登校だるいなぁ、なんで講義受けるのにスーツだよ
とりあえず来月から説明会どんどん行って来ます。頑張ります、はい
今は暇だからいいけど来月からまた更新できなくなりそうですね('A`
そしたらツイッターでどうにかしときます

ぼやき | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Manager

まどう

Twitter

